これからの月9 「貴族探偵」

貴族探偵、、

主人公の名前も、貴族探偵。

 

月9では相葉雅紀さんが主演をされます。

原作を知らないので、、

妄想で話をしますが、、

相葉さんを主演にするという事は、

ようこそ、わが家へ

を彷彿させるドラマなのだろうか。

 

探偵だけれども、自分で捜査はしないギャップ。

サスペンスもあるけど、多くの時間を笑わせてくれるような内容なのかな?

 

もしかしたら、私好みではないかもしれない。

 

でも、出演される俳優さんたちが豪華すぎて、

彼らを見たさに観続けてしまう可能性がありますね!

 

生瀬勝久さん、木南晴夏さん、滝藤賢一さん、松重豊さん、、

・・内容はいってこなくても、許されるドラマです★

(観てもないのに評価が低い。。私の中の月9所以です。。)