WBC2次ラウンド初戦

本当に、1度オランダに追いつかれたときは

がっくりと、落胆しました。。

則本投手、いいところまでいったのだけれど。。

 

結果的に勝ったのはいいのだけれど、

本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でした。

だからテレビの前から離れられずに、

本日はけっこう寝不足。。

テレビ局としてはウキウキな試合展開だったでしょう(笑)

 

こんなに眠いのは昨年のオリンピック以来です、おそらく。

野球に詳しい友人とSNSでぎゃーぎゃーいいながら観ていました。

 

また、私の知人がこのWBCを観に東京ドームに行ったのが

・・本当に羨ましい。

というか妬ましい。

 

たくさん羨ましい光線送っておきました★

今度会ったら感想聞いてみようっと!