過保護のカホコ(3話#過保護のカホコダッシュダッシュダッシュ) と おしゃれイズム(ゲスト:高橋一生)

カホコの初恋、、

観ていて微笑ましいやら、もどかしいやら、自分の過去を思い出したりやら、、

初くん(竹内涼真

どう考えたら、カホコの恋の相手が自分じゃないって思えるんだ?!

とちょっと怒りにも似た感情を覚えました。

 

しかし、いつも挙動不審のカホコからは恋心は見抜けないのか、、まぁそうだよね!

無理もないよね!いわゆるオーソドックスなアピールが皆無ですもんね!

 

親戚の環(中島ひろ子)と衛(佐藤二郎)夫婦には癒されますね。

ラブラブな関係がこのドラマの唯一の癒し。

もしかしたら、このラブラブさが仇になって、、揉めたりて、、となって1話できそうな気もしますが。。

 

次回も楽しみです★

 

おしゃれイズム

 

自分の家の家具や植物に名前をつける習慣があるとのこと。

結構いろんなところで、この習慣話してるけど、(TBSで何回か観た)

まだスルメ的に噛めるようですね。

 

瀬戸康史さんとの仲良しっぷりには

いろんな人がテンション上がりそうですね。

おしりをさわったりするほど、スキンシップ多めのようで。

前から、インスタとかtwitterとかで高橋一生さん、わりとスキンシップしてるな、、?

と思ってたけど、

公にその話するとは思ってなかったので笑ってしまいました。

 

いろいろ、高橋さんが女性のタイプをいろいろ言った後に、

瀬戸さんが「(タイプはなくて)誰でもいいです」と言ったところは

すばらしいオチのつけ方ですね。

そこまで面白さを彼に求めていなかったので、感心しました。

 

また、高橋さんはスケボーを披露していました。

その腕前はさておき、、容姿なのですが。。

・・・前々から、仕事以外の時は髪ボサボサ疑惑は彼にはありましたが、、

今回はなかなかひどいボサボサ具合。

MCの上田さんも、本当に高橋さんなのか最後まで疑惑が晴れなかったようなこと

おっしゃってましたし。

 

高橋一生さんくらいの年代の男性って、

スケボーにはまってるイメージが昔から凄くあります。

実際その時代を見てましたし。

多分に漏れずやってらしたんですね。。

かっこよかったです。

 

最近、自らすすんで観るようになった高橋一生さん。

友人の森山未來さんが言っていたように、

笑顔に狂気を感じるといってましたが、、

そこに興味をそそられてるのかもしれない、、と思いました。