ごめん、、かっこよさはよくわからないや。

菅田将暉(24)さんが本日Mステ出演させたそうで。

 

・・・・・・今日のMステ豪華だ、、の話題の一人だと思います。

Mステで俳優さんはあんまり出ないし、まぁ特別感はありますよね。

 

いろいろな映画、ドラマにはひっきりなしに出ているし、

バラエティーで観る彼は、

ちゃんと発言もしているし、視聴者ウケもいいと思う。

 

でも、かっこよさはよくわからない。

 

いやいや、スタイル良いし、別に悪いっていうわけじゃないの。

顔面かっこいい!っていう心奪われるほどのもんかね?

っていう感覚。

 

そりゃ、一般人と比べたらスーパーかっこいいに違いない。

芸能人の中ではどうなのかっていう疑問。

 

身体的特徴といえば、あとは、、

声もちょっと特徴的で、高めの若い声だけど、好みじゃない。

 

 

俳優さんとしては好きですよ、そりゃ!

彼の演技好きだし。

私が夢中になっている直虎にこれから出てくるのも楽しみだし!

政次の方がずっと好きだろうけれども(それは関係ない)

 

年齢的な感性なんすかね。

10代そこそこから見た彼はスーパーかっこいいんだろうか、、??

10代そこそこの人間に聞いてみたいです。