おげんさんといっしょ

NHKの生っぽさのよさがたっぷり味わえてよかった(笑)

 

そんなに動画や静止画に時間をかける必要はなかったと思うけど、

トークが上手くいかなった保険がそれなりに必要だったんだろうなって解釈。

 

ねずみの宮野真守さんがほんとに体が大きくて

ちょっと引いたね(笑)

ねずみとの差がすごいのはもちろん

細野晴臣さんよりも大きくて、、、引いたね★

あと、夜の王のような服装にも。

 

普段のバラエティのように緊張がなくて、

まったり観れて楽しかった。

星野源さんの女装がとっても似合ってました。

細野さんが結婚したいっていうのはちょっぴりわかりますね。

 

・・・・ちょっぴりね?

 

男性もプロの方にちゃんと化粧をしてもらったら

それなりに女性のように美しくなる。

 

そんなことも教えてくれました(番組の趣旨とはまったく違う)

 

隆子は(もちろん全てリハーサル済み)

藤井隆らしくて良かった★

 

「恋」は

以前Zip!で田中さんと対談した時に

(もともとテンポが遅かったのだけれど)

トイレに入っているときに

あ!テンポを早くしたらどうだろう?と思って

早くしたっていうのを聞いてたので

 

今回のVer.はトイレ前の当時の感じなのかな?っと思いました。

 

2回目の放送楽しみにしています。