貴族探偵(1話)

とにかく豪華なキャスト陣。

とにかく豪華なセット。

・・・それはおいといて。

 

鼻形刑事が本当にずっとしゃべりっぱなしの事が多く、

全部台詞を頭で入れようとすると結構しんどい。

名前どおり(?)ちょっぴり鼻につく人物でしたが、

すごく人間らしくて(欲に正直)、癖があって良かったです★

 

貴族探偵は、、、優雅でした。。

余裕のある振る舞い、

女性へのエスコートの上手さ(見方を変えれば、ただの女好きにしか見えないが)

博識でもあったり。

・・・高徳探偵から話しかけられたら、すぐにアバンチュールへの誘いなのか

聞いてくるところが、、、ただの女好き貴族というイメージに拍車をかけますね。

相葉雅紀さんが女好き、金持ち、という役柄のドラマを演じた記憶がないので、

役者として新しい道が開けそうで、嬉しいです。

ドラマ観ながら、

頑張れ、頑張れ、、と願ってしまうのは、集中していないということなので

相葉さんには申し訳ないのですが。。

ドラマにどっぷり浸れるくらいの堂々とした貴族待ってます!

 

あれ?・・・元女探偵の喜多見さんはHPでは死んでいる事になっているのですが、

生きてましたよね?

ちょっと疑問だったのがあまり実体のない行動とかしてるなーとは

思ってたけど(急に消えたり、現れたり)

 

とりあえず、来週も観てみようと思います。