気になっていた場所へ

気になっていた東京の本屋さんへ行った。

もちろん個人店です。

 

どれを購入しようかと迷っていたら、

店主に色々と勧められて、、

楽しい会話もして、、

結局まぁまぁな金額で本を購入してしまった。。

 

・・・いや、嫌じゃなかったんだけどね!

少ない脳みそにはガツンとくるような本4冊。。

読む時間を充てるのが社会人にはなかなか難しいことだけれども、

頑張って読もうと思います。

 

ちょっとした疑問は

個人経営の本屋って、

本のカバーってないものなんでしょうか、、?

レシートってもらえないものなのでしょうか、、?(笑)

 

本は家でしかたぶん読まないからカバーはいいとして、

レシートはあとでお金を計算するときにちょっと困ってしまったもので。

 

・・気になるぞ!

・・たまたまもらえなかっただけなのか、、?