HPがなくなってるし、MPはそもそもそんなないし。。

飲み会幹事です。

 

それはいいんだ。

会社の飲み会じゃないし、幹事は苦手だけど、、

 

ただ、、相手のプレイヤーの年齢、、四捨五入すると

10歳も違うんですけど。。。。。

 

 

いや、100歩譲って(偉そうに)

10歳違うプレイヤーたちと会話をしたりするのは頑張れる。

暗い感じにさせないように努めます!

 

しかし、

10歳も違うプレイヤーにそもそも

飲み会の参加モチベーションはあるのだろうか。。

 

相手のプレイヤーたちに先に会って、根回し的な感じで聞きたいよ。 

 

こちらのプレイヤーは私と同年代で、

HP(恋愛に対して面倒なことに対処する体力的なところ)は落ちてきているし、それなりの経験もしてる社会人。

MP(魔法のようにモテるようなテクニック)をもたない不器用な社会人。

 

こちらのプレイヤー、、戦闘に勝てるのでしょうか。。

恐怖しかない。