一体どうしたことやら

日中の仕事中、とてつもなく眠かった。

 

昨夜は普段どおりの時間で寝たし、

途中で起きた、ということもないし。

特別疲れていたわけでもない。

夕食も変わったものもなかったし。。

 

人生の転機が訪れるとき、眠くなる。

とは言うけれど、それは変わってみないと分からないし。

 

・・・あ!もしかしたら、、

昨夜、人通りの少ないというか、ほぼ人がいない通りを一人で小走りしていたら、

サラリーマン風の男性に「おい!」と

怒っているような、負のオーラを感じるような声のかけられ方をした。

(普段ヒトと話してなくて、急に声を出したからこもったような発音してしまった普通の男性かもしれないと、明るい妄想はしたが、、、)

人間は私しかいなかったので、私に向けての発言だったと思うのだけれど、

なにせ夜。

 恐怖!!

 

そのまま小走りで逃げました。

 

あれかな?無意識に疲れてしまったのは。。 

 

なんにせよ、夜に人通りがないような小道は通らないほうがいいと思いました。