恋ダンス

逃げ恥の劇中の恋ダンスを覚えた。

 

それだけでは飽き足らず、私の半径3M以内の友人にも教えている。

 

教えている友人は、もともと星野源ファンでもあったので、

教えるよ! → ありがとう!

というすごい早いレスポンスで教えることにもなったのだが、

 

逃げ恥のファンであって特別、星野源ファンではない友人

逃げ恥は見たことあるけど、そもそもドラマに熱中していない友人

 

このような友人にどうやってダンスまで誘い込もうか思案中。

誘ってはいるのだけれど、つれない返事しかない。

 

ダンスは今までダンスに関わりがほとんどない人にはちょっと手強いと思う。

でも、その分出来た時の喜びはかなりある。

あと、演者と一緒のことするとドラマの一員になれたような楽しみもあるし、

普段しないような体の動きをすることで、ダンスという運動の後は、スッキリと新鮮な気持ちになれる。

 

楽しそうなわたしのダンスを見せたら、やりたくなるだろうか??

 

そして、あと一時間ちょっと。

 

みくりと平匡はどんな最終回が待っているのだろうか。。

楽しみすぎる。。!!