東海地方より愛をこめて

とにかくひとり。

 

買物してもひとり

疲れて帰ってもひとり

仕事でミスしてもひとり

バス乗り間違えてもひとり

ケガしてもひとり

風邪をひいてもひとり

 

いろいろな余裕がなくてテレビを観る余裕がなかったのだけれど

M-1を拝見しました

面白かった。

もう何年も見てなくて実は全然期待してなかったのだけれど。。

最後にちゃんと観たのが、、笑い飯が突然出てきたぐらいかしら(かなり古い)

 

正直、前はジャルジャルの笑いもわかってなかったんだけど、、

ジャルジャルも和牛も霜降り明星も面白く感じれました。

少しだけ新しい笑いが分かった気がします。

 

ゆにばーすははらさんは顔面凶器なところがあるので

トーク番組ではみたことあったけど、

ちゃんと漫才しているのを観れてよかったです!

サンドの富澤さんもおっしゃってましたが(多分)、

爆発力やつかみがあまり足りなかったけど、ちゃんと漫才してました!(二回目)

 

これからは好き嫌いせずにお笑い番組を少しずつ増やして観ていこうと思います!