わたし三十路C

今年の夏に転職が決まり、

東海地方へ引っ越し

初めての一人暮らしを始め

毎日、わからない、わかった、間違えた、わかった、間違えた

毎日、落ち込んでは少し復活して、落ち込んでは、の繰り返し。

 

本当に生活がごろっと変わっています。

 

テレビを見る余裕もなく

料理もほぼほぼできないので(毎日何かを炒めるだけのおかず)

周りから見たら、結構悲惨な生活をしているかもしれません。

 

でも。生活してます。

 

前職の時のほうが、気持ちに余裕もあったし、実家暮らしだったし実質的な時間もありましたが。

 

もしかしたら、私は今、

生きているぞという実感ができる生活しているのかもしれません。

 

すっげーきついけど!笑

人間関係もきっついきっつい。

 

とりま、パソコンも買ったので、徒然なるままに書かせてもらいます。