トーキングフルーツ(ゲスト:峯田和伸 銀杏BOYZ)

銀杏BOYZの存在だけは知っていた。

 

誰かに曲を提供していたり、

熱狂的なファンが多いこと。。それだけ。。

 

実際、歌ったりしているところは観たことなかった。

 

トーキングフルーツでは

”人間”を歌ってくれた。

 

え!かっこいい!!と素直に感動しました。

 

番組内で流れていた過去の銀杏BOYZとしてのライブ映像だと、恐怖も感じたし

ドラマで歌っていた姿だと、面白く感じていたけど

 

さらに、

新曲の映像では声が、ドラマや過去の銀杏BOYZと違って 、めっちゃかっこいい。

歌詞も気になります。

 

俳優としてしか峯田さんをほぼ知らなかったけど

銀杏BOYZとしての彼を追ってみたくなりました。

 

 

古舘さんとのトークでは

歌舞伎町のラブホテルにいった話はちょっと刺激が強かったですが、

あえて撮られようとして、キョロキョロしちゃうところが

面白くてかわいいなぁと愛おしくなりました。

 

余談ですが、峯田さんって役を演じていなくても

舌ペロするんですね!

意外な癖でした。

 

あと、笑顔は男性には可愛いと言われるけど、女性には気持ち悪がられると

おっしゃってましたが、私は可愛い部類に入ると思います!