MUSIC STATION(6/16放送)

ひさしぶりにMステ観た。

 

学生のころは毎週観てたし、

某グループが出演していたときは、リアルタイムで観て、録画して、編集してました。

 

今回は

満島ひかりさん目的で鑑賞。

 

でも、今回は水谷八重子さんと春澪さんが出ていたので

ずっと笑ってみてました!

想像通り、キャッチーな楽曲でしたね!

カラオケで歌ったら、、いや、有名になったら覚えようかなと思います★

 

さらに関ジャニ∞の楽曲の作詞作曲を確認して

いまさらながらびっくりしました。

akira nise、、アキラニセ、、ニセ明やないかい、、!!!(星野源ともいえる)

全然知らなかった!

ニセさん、曲作れるんだね!!

石垣島に行っても作れなかったのに(笑)

・・・そんなに個人的に好きな楽曲じゃなかったけど、聞けてよかったです★

 

そして

MONDO GROSSO vocal by 満島ひかり 

ダンスも歌も素敵でした!

満島さん、昔ほんとにちゃんとダンスやってたんだろうなーって思った。

曲とダンスがマッチしてる。

うっとりしてしまいました。

CMでこの楽曲も流れてたんだけど、PVもドキドキわくわくした。

興味のある方はYouYubeでも発表されているのでチェックしてもらいたいです。