にけつッ!! (ゲスト:ロッチ中岡&バイきんぐ小峠)

千原ジュニアさんが「ヘドロ仕合」と名づけた

女性数名と中岡さん、小峠さんの飲み会&カラオケでの出来事。

 

中岡視点:

タイプの女の子は1人いたが、

自分にぐいぐいくるセクシーな女の子1人は苦手。

飲み会ではぐいぐいくる女の子が隣に座っていた。(小峠指示)

早く帰りたいな、、と思っていたがタイプの女の子もいたので

しぶしぶ飲み会→カラオケ移動をする。

それなのに、カラオケ前にタイプの女の子を含めた女の子たちを帰らせてしまう。

ぐいぐいくる女の子と、小峠を好きな女の子だけ残る。

(小峠指示)

 

カラオケで、ぐいぐいくる女の子はセクシーなダンスを自分に向けてきて、

耐えられなくなったので、

その女の子から逃げるために歌を歌おうと思い、曲を入れようとしたら、

小峠に止められてしまう。

頭にきたので、

みんながみんな女性と夜を供にしたいと思うなよ!!

というようなことを叫び、キレて帰ってしまう。

 

小峠視点:

大筋は合っている。

ロッチよりも後輩として

あの女性をそんな嫌がっていたとは気がつかなかったことは反省する。

ただ!

中岡が帰った後に、謝罪の連絡をし、

次の日に楽屋でも謝罪をしにいったのに、なんで数ヶ月も前の事を

こんなにもひきずるんだ?

 

中岡視点:

楽屋の挨拶の時は、にやにやにやにやしてて、

全然謝ってもらった気にならなかったし、

そのあと、一緒に仕事だったから気にしてないよ!っていう立場だっただけ。

 

小峠視点:

そもそも顔とプライドが合ってない!

タイプの女の子にいかなかったのは、

その場の雰囲気が悪かったからじゃなくて、

自分のプライドを守りたかっただけじゃないのか?!

性格はいいんですけど、プライドがイケメン若手俳優並みじゃないですか?!

 

中岡視点:

自分の器は小さくない!普通だ!!

 

といった感じで展開。

 

ジュニア&ケンドーコバヤシ&観客の判断は

中岡さんが悪い、ということになりました(笑)

お客さんから積極的に、悪いのは中岡!中岡!っていう声がかかってましたね。

ちょっぴり不憫な気もしたけれど、

なんか、、中岡さんが悪いに1票★