人は見た目が100パーセント(7話)

癖になっているドラマです。

 

別に気になるような内容じゃないのに、

別に見たところで誰かとしゃべれることはないのに、

頭を空っぽに出来るドラマです。

 

・・・・・もしかして自分の頭を空っぽにしたいときなのだろうか。

それは無意識でした。疲れているのかな。まぁいいか。

 

成田凌さんかっこいい、、ですよね。

でもなんか、役柄に違和感。

美容師というキラキラ職場で働いていて、

その中のキラキラ男子(チャライ?)なんだけれども、

実は、、良い人?(誠実、やさしい)っていうコンセプトの人だと思うのだけれど

 

でも、どーーーーーも人間の根っこがチャライ人にしか見えない!(役として)

私のイケメンにたいするひがみなのだろうか?

 

榊(成田凌)という人間が城之内(桐谷美鈴)を

本格的に気になり始めているシーンが今回は本当に多かったですね。

 

そんなに何回も、大胆にアピールしなくてもドラマ見ている人はすぐ気づくだろうに。

どんだけしつこいドラマなんだ、、と思ってしまった。

 

視聴者を馬鹿にしているのか、

そういう画面が流行なのか、今主流なのか

いずれにしても謎です。

 

・・・これだけ言ってもきっと来週も観てしまう、ベタなラブコメが好きだから。

そしてなにより、桐谷美鈴さんのコメディエンヌぶりが好きだ。

 

追伸;

題名とは違って、ドラマの内容にはほとんど触れておりません。すみません。