トーキングフルーツ(ゲスト:リリー・フランキー)

深夜の放送ならではの回でした。

 

モテる男とモテない男の違いは

そもそもモテるということ自体意識しない、恋愛にルールなんてない→モテる男

モテるモテないを意識し、恋愛に順序など規則性を求める→モテない男

 

50過ぎた男たちが真面目に、、真面目な振りしてトークするのが面白かったです。

 

もし、将来的に女性を致すことになった場合、彼女に対してショックを受けないために

また、ショックを受けたことを悟られないようにするために

どういう準備をしておいたらいいのでしょうか?

真面目(ピュア?)な男性からの質問で、

リリーさんは

ハンバーガーを縦に食え!という

斬新なお答え、、!

いや、実のあるお答えでした。

(女性はショック受けたこと気にしないと思うけどね!と補足もしていた)

 

深夜で観ていたら、多分爆笑しちゃうんじゃないのかな。

 

昔はエロ本は、外で拾うものだったのに

今はネットでいくらでも見れるようになって良かった、

AVを見る頻度、、というような話や

 

ここ20年くらい、仕事は楽しむもの!という風潮になっているが、

仕事は楽しいものじゃない。

仕事は瞬間的に楽しいものであって、状況としては苦しいもの。

女の人が、仕事を楽しそうにしている男性が好き!というのは

男に失敗するな、、と思う、、といった仕事論まで。

 

 

文字起こししたら、私のメンタルが荒れそうなので、ここまで。

 

是非、

何も考えずに笑いたいときは期間限定の動画配信サイトへ行かれたほうがいいと思います!