おんな城主 直虎(第20話 第三の女)

元許婚の直虎と元妻のしのが

思い出の場所(井戸)で

亡くなった直親の悪口を言い合って、女同士仲良くなるのは、

女性あるあるで面白かった!

 

すけこましって!

現実世界で一回言ってみたい!自分とは直接関係ない人で言ってみたい!

 

ネット上では

直虎と政次が囲碁を指している時に

急に求婚してきたー!となっていたけど、

 

私としては

高瀬が直親の笛の音色を歌って、

彼の子供だと確信したとき、

政次がそれ驚いたのと同時に

直虎の動向を気にしてさっと、、感情的に見つめてしまったようにみえた

(直虎が、傷ついてしまったんじゃないかと心配した気持ちが突発的に出た)

その部分にテンション上がりましたけど、、

 

私だけなのだろうか。。

・・・・ちょっとは反響あったみたいですね。

 

少女マンガだ。。

思い出しても幸せだ、、人が死んでないからかな。

 

高瀬はもしかして本当は武田のスパイなのでは、、個人的に疑うシーンもありましたが、

(常慶の姿に反応したため、、関係ないか?なにか過去に関わりがあるのかな?)

来週も楽しみです!