人は見た目が100パーセント(5話)

ひさしぶりに観た。

ちゃんとは初回しか観ていなかったのだけれど。

 

城之内さんたち3人の女子モドキは

特に変わっていなかったので、違和感なく観られた。

榊さんとの距離はほぼほぼ縮まってなかったし。

 

なにも考えずに見れるドラマだから

息抜きに良い。

マイナス思考はいい事も起こらないし、人をイライラさせる。

女は女子と女子モドキに分かれていて、

こんなに難しい編み込み。

女子力高い女子の編み込みは、誰かに手伝ってもらっている、と思ってしまう。

おそろしい妄想力。

笑えました。

 

内容には全く関係ないですが、

フジテレビの番組HPって、

なんかいつも残念だなって思っています。

 

右側にフジテレビの番組の情報が多くて

見づらいし(PCでは)

単純におしゃれじゃないような?

(自分の美意識の低さには目を背けて)

 

HPを開くのに、ワクワク感が減ってしまってます。。

私だけでしょうか、、?