リバース(1~3話)

藤原竜也さんのさえない演技がすごい、、!!

 

と評価されていたリバースをやっと観れた。

 

ほんとにさえない人間ですごかった!

私の知り合いを思い出したわ。。

 

俳優さんの残念な役って、

あまり消えてないことが多いのだけれど、

かなり消えててほんとに、、驚愕だった。

 

戸田恵梨香さんがパン屋で勤務しているはずなのだが、

まぁまぁ裕福そうな感じで

ちょっと違和感なだけかな!

出生とか生い立ち謎なので、そこはしょうがないか!

パン屋ってあんまり給料良くなさそうなんだけど。

 

玉森裕太さんが不器用な融通の利かない先生役ってぴったりなんだけど、、

演技が不器用なのがぴったり、、だから、、と邪推してしまう。

ファンの方、申し訳ありません。

 

湊かなえミステリー@TBSに外れはないので

今後も楽しみです。