久保みねヒャダこじらせナイト #152

今回も面白かった。

 

特に 

沢尻エリカさんを思い出させる

漫画家の久保さんにとって漫画は

「たいして」

 

・・・面白くて笑いました!

沢尻さんも同じような質問が何回も繰り返したときに

「別に」

って発言されたので(推測)、

 

どんな人間でも、複雑すぎて、答えようのない質問が来たら

そっけない発言になってしまうんだろうなーと思えました。

 

カルテットは観ていたけど、

満島ひかりさんの毛穴の演技までは意識してなかったから

独特な視点はさすがだな~そういうところまで観てたら

友達とももっと楽しく感想を言い合えたに違いない。

 

いつもこの番組は新しい視点をくれるのでやめられない。