トーキングフルーツ(ゲスト:宮本浩次)

ひさしぶりに宮本さんをテレビで観た。

SONGS以来だと思う。

 

風のうわさでワイドナショーに出てたのは聞いていたが、

きっと、、、、あんな感じだったんだろうな。。という予想はついています★

昔、HEY!HEY!HEY!でもあんな感じだったし。

頭くしゃくしゃしてたの凄いイジられてたなー。

 

トーキングフルーツでは

あわただしい、礼儀正しい、伝えようとする気迫が強い、気遣いの人の

宮本さんがよく出てました。

 

おそらく古館さんはエレカシ

大好きなのだろうと思う。。

いろんな情報も持ってきてたし。(勉強家なだけかもしれないけど)

古館さんのトークが私は好きだ。

 

でも、古館さんのトークの技術が凄すぎて

エレカシが本当に好きなんです!感が薄まっている気がする。

芸達者なのは、本音が見えにくい。

 

こう思ってしまうのは私だけだろうか。

 

ともあれ、宮本さんの弾き語りも聞けて幸せでした。