あなたのことはそれほど(1話)

ほんと、東出昌大さんの演技がホラー(笑)

 

妻の美都に男性の影を感じるや否や

スマホに直行してるし、画面を見る目が見開いていてホラー★

 

スマホにロックはかかっていたのだろうか、、解除まで秒殺(笑)

 

有島君が市原隼人さんに見えてしょうがないのですが、私だけ?

映る度に市原さんを思い出してニヤニヤしてしまう。

・・私だけでしょうか?似ていると思うのは。

 

中学生の時の淡い思い出。

両思いだった二人だが、すれ違い別々の道へ。

大人になって、別々の人と結婚した後、出会ってしまう。

 

・・・・・・言い方は悪いのですが、

この主人公にとって、この出会いは運命、宿命だと思っている節がある。

特別な出会いだと。

 

世の中の不倫最中の人にとってはそれぞれどんな形で出会っても、

お互い(片方のみも可能)が特別な出会いだって思ってる。

 

でも、それはちょっと違う。

それは、平凡な出会いですよ。

それはどこにでもある不倫ですよ。

 

隠さなければならない非現実感がそうさせているのかな。

あなた(達)だけドラマチックなことが起きてるわけじゃないよ!

「たまたま出会うのが遅かっただけ、、」みたいな

悲劇のヒーロー(ヒロイン)演じてるんじゃないよ!

 

自分の置かれてる状況をちゃんと把握して、ちゃんと生きなさいよ!

目を背けてるんじゃないよ!

ちゃんと周囲を見てたら、不倫なんて出来ないよ!

とか思いました。

 

ま!周りがどーこー言う資格もないと思うので、

自分でやったことは自分で処理してくれたら、

別にいいんですけどね★

迷惑かけられなければ。

 

別の意味でホラーだと思ったのが

美都がダイエットを頑張っているのは

有島君にまた出会ってしまったときのために、

キレイだと思われたいから。

という妄想著しいダイエット!(笑)

 

出会うかも分からない人間のためにダイエットなんてできないわ。。

その考えがホラー過ぎると思いました★

 

ホラー夫婦お似合いかな。