も~プンプン

SNSとかメールって

人の顔とか口調がわからないので、

詳しく言いたいことが分からない。

 

しかし、遠方にいるので

会って話が出来るわけではない。

 

ひとつひとつ文章で聞くのも面倒だし、

ひとつひとつ書いたところで

そのうっとおしさ、細かさが逆に相手の心象を損なう気もするし。

 

・・・メールやSNSでは何かの火種にならないような内容しか

書いてはいけない、、ということなんでしょうか。

 

便利かと思いきや不便利へ。

 

追伸:

ヨロシクご検討ください、だいたいテレビの改編期に放送される番組というイメージ。

放送されれば本当に面白くて、毎度大爆笑してます。

もうちょっと短いスパンで観たいです。