徹子の部屋~星野源~

最近、徹子さんの早口のトークが失われてきて、

老いを少々感じるようになった、、

もしくは、年々話したいことが増えすぎて口が追い付かなくなってきているのか?!

 

徹子さんのトークについては置いといて

今日は星野源さんがゲストでした。

 

逃げ恥の魔法が解けたので、

・・・・・・味わいのある顔だな~と思いつつ観賞。

化物の製作のいきさつが聞けてよかったです★

中村勘三郎さんのこと好きなんだよな。。とはうっすら知っていたのだけれど、

そういう関係性があったとは!

 

最後に、

結婚したいです、全く予定はたってないのですが。。

と仰ってました。

これで、彼を好いている世の中の女性たちが夢の中で何度も彼と結婚するでしょう。。

こわい。