ひよっこ(1週目)

奥茨城に農家の娘、高校三年生の、みね子。

 

金曜日までは、田舎のほのぼのとした話が続いていて、

特にハラハラさせられるような展開は皆無。

 

でもまぁ、それは完全に、、これから急転直下の展開があるから

それを盛り上げるために、ほのぼの路線なのだと思う。

 

公式ホームページでも書いてありましたしね、、!

 

私が注目したのは、みね子の同級生の三男。

私がNHKのドラマでお見かけする俳優の泉澤祐希さん。

 

CMで妻夫木聡さんの若い頃を演じていたのは、、違和感がありましたけど★

なんか、昭和が似合う俳優さんですよね。。

 

・・・そして、なんかちょっと、不満を持っている役柄が似合う(笑)

 

いつも、ちょっと目を引く俳優さん。どうなっていくか楽しみ★