読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WBC(準決勝)とカルテット(10話)

WBC残念でした。。

リアルタイムでは観れなかったのも残念。

ネットで成り行きは見ていたのですが。。

 

ちょっとショックが大きくて、力が出ません

 

野球中継をちゃんと腰を据えて観たのは

数年ぶり。

 

勝った負けたで

いちいちあわあわするのが体力的にしんどいので、

日本が強いスポーツしか観ないようにしている。。

にわかファンとして観る。

 

野球は強いほうだし、WBCはまぁまぁ観ていたから

今回も観たのだけれど・・・。

しんどいですね。

 

カルテット最終回

まぁ、、そういう終わり方だよね!(笑)

納得です。

 

先週、有朱ちゃんノクターンを去っていったときに

最終回は必ず、彼女らしく再登場すると確信していたので、

最高な再登場の方法で

本当に最高な行動でした!

 

「人生 チョロかった!!」

 

内容には全く関係ないですが、

家森さんがホールでヴィオラ弾いている姿は

本当にかっこよかったなー。必見です!

 

カルテットに出会えて良かった。

いろんなしあわせのかたちがあっていいんだって思えました。