WBC(準決勝)とカルテット(10話)

WBC残念でした。。

リアルタイムでは観れなかったのも残念。

ネットで成り行きは見ていたのですが。。

 

ちょっとショックが大きくて、力が出ません

 

野球中継をちゃんと腰を据えて観たのは

数年ぶり。

 

勝った負けたで

いちいちあわあわするのが体力的にしんどいので、

日本が強いスポーツしか観ないようにしている。。

にわかファンとして観る。

 

野球は強いほうだし、WBCはまぁまぁ観ていたから

今回も観たのだけれど・・・。

しんどいですね。

 

カルテット最終回

まぁ、、そういう終わり方だよね!(笑)

納得です。

 

先週、有朱ちゃんノクターンを去っていったときに

最終回は必ず、彼女らしく再登場すると確信していたので、

最高な再登場の方法で

本当に最高な行動でした!

 

「人生 チョロかった!!」

 

内容には全く関係ないですが、

家森さんがホールでヴィオラ弾いている姿は

本当にかっこよかったなー。必見です!

 

カルテットに出会えて良かった。

いろんなしあわせのかたちがあっていいんだって思えました。