カルテット(9話)の前に

WBCか。。

 

先週は1時間ちょっと遅れて放送でしたもんね。

 

・・・いや、放送が遅れるのはしょうがない。

録画すればいいのだから。

 

しかし、

火曜日は深夜帯にたくさんのバラエティやらドラマを録画しているので

被ってしまったら、怖い。

 

そういえば先週

家森さんとすずめちゃんが「SAJ」の練習をしていましたね。

家森さんがすずめちゃんのことが好きなんだけど、

それを隠していろいろレクチャーするのですが。

 

私はぱっと見ただけだと、

このシーンでは

すずめちゃんのこと好きかどうかよくわからない距離感だな。。

と思っていたのですが。

 

ネット上では

どきどきする、きゅんきゅんする!というような意見が合ったので、

・・・自分の鈍感さに悲しくなりました。