LIFE! 今期終了

昨夜で

LIFE!~人生に捧げるコント~

今期が終了した。

 

次回は6月に放送予定とのこと。

 

内村さんや田中さんは初期メンバーでずっと残っていそうだけれども、

星野源さんがいなくなる疑惑が浮上している(私の半径3メートル以内)

 

星野さんは歌手活動も俳優活動も、執筆活動まで幅広い仕事をしている。

そこにきて、昨夜のオモえもん最終回。

 

コント番組の特定のコント終了って、

なにも触れられず番組に登場しなくなるものなのに、

今回はちゃんと前もってオモえもんが終了を予告していた。

 

そこで、長く在籍していた星野さんへのありがとうを込めて

オモえもんをあえてちゃんと終えたのでは、、という憶測が広まっている

(あくまでも半径3メートル以内で)

 

もちろん人気コントなら終了を教えてくれるものだれども。

6月放送がいまからちょっと怖い。。