東京タラレバ娘

香の妊娠騒動、原作に結構忠実でしたね。

 

香が妊娠したかもしれない、と倫子と小雪に相談したときに

「涼ちゃん子供欲しいって言ってたし、これで私が本命になるということは・・?」

っていう乱心したときは、、

リアルっちゃあリアルなのかな?

 

漫画の方が結構切羽詰った感じしたけど、、

そこは榮倉奈々さんの素敵な軽さでドラマで放映できるバージョンだったのでしょう!

 

早坂さんにマミちゃんが喝を入れるシーン好きでした。

「好きって伝えるのに、相手の気持ちって関係あります?」っていうところ。

倫子も言ってたけど(ナレーションベースで)

(香が)自分に保険かけてるのも

予防線張ってるのも臆病になってるのも

分かってしまう自分がいる

これ、あるあるですね。

むしろ、ありありですね。

 

意を決して早坂さんに告白!

よかったね!!

 

大人になると

どうして守るものなんかないのに、なにかを守ろうとするのでしょう。

つらたん。