読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここの世界の成功とは?

僕らの時代で

外国人タレント、ハーフタレント、日本に馴染んだ外国人タレント

 

日本の芸能界では政治の話はしないし、ネタにもしない。

それなのに、外国人タレントには政治の話をふるっておかしいでしょ。

・・芸能界のタレントさんは自分は商品としての意識が高くて、

なにか発言すると、まわりが、事務所とか番組に迷惑かかると思って言わないのでは。。等々

 

っていう話で

そういえば

偶像のトップオブトップ

ジャニーズ事務所のタレントさんの成功ってどういうことを指すのだろう?

 

Jr.から

グループを組んで

雑誌にでて

CD出して

ライブ開催して

ドラマに出て

CMに出て

自分の番組を持って。。

 

いつかグループが解散する。

もしかしたら事務所も出て行ってしまうかもしれないのだけれど

そのまえまでの段階でジャニーズ事務所にいる段階の成功とは。。

 

結婚して家庭を作ることは基本的にないだろうし

歌う曲は、、メインでは自分で作らないし、自分の意思は反映しない。

メッセージ性が強く、さらに一部に特化した曲は歌わない。

もちろん政治的な発言はしない。

番組に即さない発言もしない。

恋愛に関しては昔の失敗した話しかしない。

プライベートも誰誰とご飯行った(男性の共演者や後輩の話題が多い)

誰誰が我が家に来た(後輩の話題が多い)

ファンが聞きたくないようなプライベートは話さない。

・・・おそらく、堂々とプライベートを過ごしていないだろう。

 

なにが楽しいのだろう?(笑)

 

仕事だから、、といってしまえばそれまでだけど。

 

成功したな~と思えるときはどういうときなのだろう?

仕事をしてお金をもらえている、、その時、なのかな?