カルテットとか住住とか

まさか巻さん(松たか子さん)の夫が

クドカンだったとは、、!!

で終わったカルテット。

 

震えるような発言を有朱ちゃん吉岡里帆さん)は本当に怖かった。

たとえ話を言ってても目が笑ってなくて、

殺人疑惑のある、知り合いの巻さんを追い詰めていて、

恋愛話でも盛り上がった、知り合いのすずめちゃん(満島ひかりさん)の制止も聞かずに。。

 

なぜ、巻さんの義母(もたいまさこさん)にたのまれたからといって

あんなに空気を凍らせるような行動に出れるのか不思議だ。。

闇が深すぎる。お金だろうか?

考察が必要。

 

住住(すむすむ)

おなじマンションに住んでいる設定の

バカリズムさん、オードリー若林さん、二階堂ふみさん

本人役の3人が部屋に集まって 

ぐだぐだ おしゃべりをするというお話。

 

脚本であることを忘れて、

本当に3人がプライベートでくだらないことで盛り上がっているような

錯覚に襲われる。

 

脱力したい人はぜひ観たほうがいいと思います。

 

ふとしたときに思い出すと、にやにやしてしまいます。