バレンタインデーおめでとう!

バレンタインデーおめでとう!

という掛け声で

先日、友人達にチョコをばらまきました。

 

社会人になると、もはやなんのための日なのか不明です。

感謝を伝える日かな・・。

 

もしくは

高いチョコレートが一同にたくさんデパートに並ぶ日、でしょうか。

 

私の学生時代でさえ友チョコありました。

ま!主にもらうだけでしたが。

 

特別あまずっぱい思い出がないのが残念。

 

年齢を重ねると、当時恥ずかしくて行動に移せなかったことが

本当にもったいなく感じます。

 

時が経てばたいていのことは笑い話になるのにね。

経験がないほうが今は恥ずかしく思います。