わたしにはちょっと、、?

東京タラレバ娘

 

私がネットをみている限り、

丸井さん(田中圭さん)への賞賛がすごい。

悪い人だけど・・・かわいい、母性本能がくすぐられる等々

 

・・・え?

どこがいいんだろう?

かわいらしいしぐさはしていることは認識している。

でも

丸井さんはまぁまぁわかりやすく若くもないし、(若ければいいものでもないけど)

髪型も服装もおじさんっぽいっし(会社員だからしょうがないかもしれないけど)

 

一番不愉快な気分にさせられたのが

自分は妻帯者だけど、どうする?付き合う?と聞くところ。

小雪大島優子さん)がちゃんと言うのは誠実だからかも。。

って思っていたみたいだけど。

 

それは違うだろ!

どっちかっていうと

自分は妻帯者ってことを言ったんだから、

なにか起こっても責任は取らないよ。裁判沙汰になっても知らない。

それに家族がいるのだから、いろんなこと我慢してよね。

 

っていってるようにしか感じられない。。

モテない女の卑屈な考えなのだろうか。

 

追記:

ブルーリボン賞大泉洋さん

司会でどうやら爆笑の渦を起こした、、ようで?

テレビニュースではちょっとしか観られなかったけど、

ゴジラにいろいろちょっかい出す姿はほんとうに面白かったです!