そして東京タラレバ娘

今夜の東京タラレバ娘

主要メンバー3娘(三十路)に友情の亀裂が入って、、からのお話。

 

先週、KEYくん(坂口健太郎さん)に

3人でいることで傷舐めあって、ぬるま湯に浸かりやがって、、

だからダメなんだよ!あんたとは恋愛できない!

みたいなこと倫子が(吉高由里子さん)言われてしまいました。

(ちょっと文言は違うけれどもそんな感じ)

 

未婚女性には厳しいお言葉でした。

 

未婚女性にとって未婚女性同士の飲み会は楽しい。

周りを気にせず、お酒たくさん飲んで

仕事の愚痴言って、 

 ・・・なんて生産性のない話なのだろう、、とは思う。

 

既婚者は自分に使う時間も限られる。

だから既婚者同士の飲み会は、短時間で実用的な話が多そう。

それと比べたら、、未婚の飲み会の時間は本当に必要なのかと。

 

・・・今夜はどんなホラー話なのか楽しみ楽しみ。