カルテットふたたび

今夜は家森さん(高橋一生さん)がメインの話っぽい。

 

先週のウルトラソウル、

朱ちゃん吉岡里帆さん)にはうまくかわされ続け、

Mummy-Dにすまきにされたり、(役名ではなくMummy-Dとあえて書きたい)

 

いろんな伏線がありましたが(ウルトラソウルは関係ないと思うけど)

今日いろいろ回収されるのでしょうか?

 

家森さんは、あの素敵な外見で、あのうざさがゆえに本当に好物です。

 

友人だったら最高に楽しいと思う。

恋人だったら喧嘩の時に憎たらしくて耐えられないと思う。

 

それだけインパクトのある役だなーと思う。

 

高橋一生さんをちゃんと認識したのは医龍あたりから。

そのときから、、私が観ているテレビドラマでは

だいたい

正しいかは別として、一本筋の通ってる、悩める人間らしい役(そして最終的に良い奴)が多かった気がする。

 

だから民王ではぜんぜん違う、本当に振り切った役やってるなあーと

毎回爆笑していた。(登場人物みんな変だったんだけど)

 

カルテットではどんな起爆剤となっていくのだろう。

ますます楽しみ