こんにちは如月

如月という文字を見かけると、

昔、少女マンガに出てきた

キラキラ星人を思い浮かべるのは私だけだろうか。

 

矢沢あいさんの著書

天使なんかじゃない

ご近所物語

Paradise Kiss。。等々

 

学生時代よく読んでいました。

 

学校のクラスの中に設置されていたロッカー(生徒が個々に荷物が置ける)に

天使なんかじゃないが普通に全巻置いてあったのだけれど、、

私の学校だけなのだろうか?(笑)

あと、スラムダンク

 

今の時代の学生さんはどんな漫画置くんだろう。。

 

追記:

NANAはちょっとだけしか読まなかった。

ドロドロした恋愛ものは見ててむかむかしてきてしまうので。

 

「よく考えなよ?!」「なんでそうなる?!!」

ってむかむかします。

2度も映画化もされてたんだけどね。。

 

受け入れられないのは、私の経験不足だということにします。