べっぴんさん

現在放送されているべっぴんさん

主人公すみれの愛娘さくらが絶賛反抗期中。

さくらの葛藤を描くのはいいのだけれど、

そんなに時間を割かなくてもいいような、、と思ってしまう。

 

数週間かかっている。。

なぜだ。。

 

私の好みの朝ドラは、事業を展開して、成功して、、という

主にサクセスストーリーが含まれているもの。

 

もちろんこのドラマでは必ずしもそういうものが必要ではないし、

キアリスというベビー用品を扱う会社の話ではあるのだけれど、

 

こんなに時間割く必要あるのかな?(2回目)

 

いや、、きっとなにかの複線なんだ。。

しばらく見守っていよう。。