どうとでも言ってくれ

都会で夕飯を食べに行く。

 

友人は終業時間が私より遅いため、

先にお店の近くのカフェで待つことに。

 

都会のカフェでゆっくり友達を待つなんて、、大人だなーと思う。

 

人を待つときに、よほど待たされる時以外は、

どこかのベンチで持ってきた本を読んだり、ウィンドウショッピングしたりと

動き回って、さらにお金を使う事がほとんどない。

(ウィンドウショッピングってお金は使わない、お店側から見たら冷やかしみたいなものなのに、おしゃれで上手くかわした言葉に感じます)

 

貧乏性ともいうか、、、まぁ実際も余裕が少ない方なのだけれども。

 

それが都会のカフェで待つとは。。

大人の余裕があるみたいで嬉しいです。

芸能人の方はいたのでしょうか?(笑)

 

・・・この田舎者のミーハー心。どういわれても構いません。