東京タラレバ娘

私は面白かった。

 

CG効果とかドラマ内でやられると

興醒めしてしまうことが多いのだけれど、

そこも面白く、素直にゲラゲラ笑いながら観られた。

 

原作とは違って独身女性の30歳がテーマ

33歳とは重みというか、、苦しさとはちょっと違うのかな、、

と思って観てたんだけど。

 

それはちょっと自分のヒガミなのかな?想像力の欠如なのかな?

それにちょっとショックうけてます★

 

実際は28歳の美しい女優さんが

結婚しようと思えばできる

好きになれれば結婚できる

と言うのを観て、

「そりゃ~しようと思えばいつでも結婚できるよな」

って頭の片隅に出てきてしまう。

「勘違いするなよ!そのままだとまずいぞ!!気付け~!!」

とは全力ではならなかった。

 

でも、美しい女優さんが。。。と思っていたけれども

登場人物の見た目、

原作と思ってたより似ててプロだなあと感心しました。

大島優子さんが可愛らしさが出過ぎていて、身長がちょっと足りないくらい?

私の感じていた

小雪のあのクールで凄みというか説得力が減った気がした。

ま、身体的なギャップは

自分の想像力と、

上から目線ですが、俳優さんの演技力に期待してます!