A-Studio

本日のゲストは高橋一生さん。

 

今放送中のカルテットで出演されてるから

番組宣伝かな。。

 

YAHOO! JAPANで t を入力しただけで

高橋一生って検索予測ワードのトップに出てきます。

(ちなみに h を入力すると星野源さんです)

 

おそろしい人気っぷり。

 

確かにかっこいいけど。笑顔も演技も素敵だけど。

・・・プラス未婚であることが人気の要因なのかな?

 

数年前、西島秀俊さんが結婚するまでは

一時、すごい人気だった。

堺雅人さんも。

 

結婚すると、爆発的な人気からは落ち着く。

人気がなくなる。。というわけではないんだけど。

イメージとしては、恋がなくなり愛は残るみたいな。。

にわかは消えて、ファン層がのこるみたいな?

 

高橋一生さん

今後どんな活躍するかとても楽しみです★

そして、

結婚されたらどうなっていくのでしょう。。。

 

と、下世話なことを思ってしまいました。

高橋さん申し訳ありません。