しょうがない、、というか当然なんだけど、、なんかもやもや

私は未熟者だ。

 

仕事は、支えあって出来ている。

 

私の仕事内容とは関係ないところで不具合が起こる。

そこで被害を被る時、正直いらっとする。

 

仕事は、支えあって出来ている、のだが。

 

自分がしくじったとき、まわりから助けてもらうのだから、

自分も助けないといかん。

と、、頭ではわかっている。

 

でもイライラしてしまう。

・・・イライラしているときは、自分に非がある時だと思う。

性格が悪い時、というか。

 

普段、仕事で感謝していないのだろうか。

普段、周囲の人に感謝していないのだろうか。

普段、恵まれた境遇に感謝していないのだろうか。

 

とくに今は、感謝できないのだろうな。

 

自分にちょっとがっかり、だけど、理由がわかっていることだし、、

まぁぁぁぁぁぁ許してやろう(笑)