接触事故のせいだけど

ノンスタイルの井上さんが接触事故を起こした。

 

自動車はそもそも事故を起こすものだし、(だから免許というものがある)

起こしてしまったあとはどう対応していくか、というだけであって

彼にどうのこうの言う必要がないし、非難も同情も言う必要がないと思う。

 

とりあえず飲酒運転とか、悪質な事故については置いておいて。

 

ただ、この前放送された番組で

井上さんが出演されていたこともあり、

カメラワークがかなり不自然に彼が映し出されないようになっていた。

 

私の好きなメイプル超合金が彼の近くに座っていたため

ほとんど画面上から見切れていた。。

 

楽しく見ていただけにちょっとショックです。

 

残念ではありましたが、なにかことを起こせば謹慎というご時勢では、

しょうがないのかなと納得しています。

 

個人的にはなるべく早い芸能活動再開をしてもらって

番組のスタッフさんや一緒に共演された芸能人の方々のためにも

収録済みの放送が無事に出来たらいちばんいいのかなぁ?

という着地点にいたってます。